太刀山美樹オフィシャルサイト

  • Search
  • Menu

FMラジオに! <怖いもの見たさ なまはげMIKIの映像と声>

2013-03-05 08:18:16メディア取材

FMラジオに出演の私の様子

こちらから聞けるそうです(ちえちゃん、ありがと・・・)

FMコミテン『trip』 

打ち合わせ全くなしで、そのままスタジオはいる様子から

映像出ていますが

番組スタートは、5分45秒からです

曲が流れてる時は、ヘッドホン外してて、そこは音声がありません

実は・・・・FMラジオて、映るの!?

(イマドキそんな事言ってすみません)

全く気がついていなかったんです

聴いていただてるかたの、コメント読まれて気がついた

「ガチンコシングルパパさんから、、」

「えー、あとは埼玉からみてるよーー」

全くわかってなく、、気にもせず

好き放題しゃべってたわたし。。。

帰りに、ご挨拶しながら

夜明けのオカマ声から、

NHK体操のお姉さんしてたのを

ちょっと声をだし

「はーい、みんなー」とはなしてみると

あら・・

「ラジオのCMの声にいけそうねーー」 と

局の取締役より・・

わーい、デビューだー?と勘違いして帰りました (笑)

また来週からのゲストの話も気になります

FMコミテン ほかの番組紹介などこちらへ・・

0才からのやるき育てる MIKIファニット

Page top